メタボリック誘導食品
マクドナルド 新キャンペーン — 朝も昼も夜も、1日中メガな幸せを —
朝も昼も夜もこんなの食べていたら絶対将来健康面で不幸せになると思う![]()
説明によると、
メガマフィン→マフィン・卵・豚・豚・マフィン
メガマック→パン・肉・肉・パン・肉・肉・パン
メガてりやき→パン・照り焼き・パン・照り焼き・パン
という積層構造になっているらしい。
百歩譲って朝のマフィンまでやな、個人的許容範囲は。
それにしてもこの会社は日本人の血中コレステロールをどれだけ増やせば気が済むのか。
(ちなみに私はやむなくマクドで食う場合、セットのポテトは必ず+30円でサラダに替えてもらっている)
そういや、以前この映画が話題になったな。
この監督には是非とも来日して、毎日この3食で何日間体が保つかを人体実験して頂きたい(爆)
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 最近気になっている、どうでも良い事(2008.06.28)
- インスタント麺(2008.05.15)
- 新聞の速報記事に関する件(2008.05.14)
- メタボリック誘導食品(2008.03.14)
- ラーメン(2008.01.26)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Summer Sonic 2016に行ってきました(2016.08.25)
- Summer Sonic 2015に行ってきました(2015.08.18)
- SUMMER SONIC 2014に行ってきました。(8/16〜17)(2014.08.19)
- フジロックフェスティバル(2014/7/26)に行ってきました。(2014.07.28)
- Summer Sonic/Sonic Mania 2013に行ってきました。(8/9〜11)(2013.08.13)


コメント