フォト

Twitter

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

アクセスカウンタ

  • (Since 2006.4.1)
  • 累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 食べ物をあらわす漢字 | トップページ | 納豆騒動その後。 »

2007.01.20

ミスチルの限定シングル (Rev1)

さて、来週だが、昨年後半から「箒星」「しるし」と、新曲リリースをずいぶん積極的に行っているミスチルがまたシングル「フェイク」を1/24にリリースするとのこと。
映画「どろろ」主題歌というタイアップ付きで、しかも今回は1曲入り500円というかなりお買い得価格であり、売上げは相当なものを見込めると思う。

ところがこのシングルがすごい。
何と40万枚限定である。

普通に売ってもシングルが40万枚も売れる歌手って、今の日本で5人も10人もいないと思うんですが・・・(苦笑)
まぁ、ミスチルなら恐らく辿り着ける数字ではあるが、以前ネタにした、絢香や伊藤由奈やオレンジレンジが枚数限定盤を出してもさばけない、という傾向が最近続いただけに。
さて、40万枚、果たしてどの位の期間で売り切れるでしょうか?最初の1週間で行っちゃうか??

ちなみにミスチルは3月にいよいよ久々のアルバム"HOME"をリリースする。
これまでは大体年1回のペースで出していたが、今回は"I LOVE U"(一昨年リリース)からちょっと間隔が空いた。その分濃い内容になっている事を期待したい。
当然迷わず予約済み(w。

 

(ちょっと追記)
色々なサイトを回っていると、今度のミスチルの曲は久々の、ちょっと暗めなコアなテーマの曲だという。(まだ聴けていないが)
路線でいうと、「マシンガンをぶっ放せ」とか「ニシエヒガシエ」系の歌だとか。
それを買う側がどう反応するか、やね。

自分は昔から、ミスチルにしても宇多田にしても、自分が気に入った曲はあまり売上が伸びず、ちょっとイマイチと思った曲の方が売上が良い事が多い・・・(^^;;)

Banner_03_222

« 食べ物をあらわす漢字 | トップページ | 納豆騒動その後。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミスチルの限定シングル (Rev1):

« 食べ物をあらわす漢字 | トップページ | 納豆騒動その後。 »