フォト

Twitter

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

アクセスカウンタ

  • (Since 2006.4.1)
  • 累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 有馬1行回顧 | トップページ | 本当の人気か否か・・・の結果。 »

2006.12.25

年賀状の印刷(たまには小ネタ)

今年は先週末に休みがあったこともあり、いつも年明けや大晦日に近くならないと作らない年賀状をたまには早めに作ってみようか、と思った。
コンビニでインクジェット用の年賀状を20枚購入し、パソコンの年賀状ソフトの付属の絵と文字の組合せでちょいちょいっと作成。
完成した後、プリンターで印刷。
とりあえず20枚の裏面だけ印刷して、宛先は後から印刷しようと思い、絵柄を一気に印刷した。

・・・で、よーくその印刷面を見直すと、印刷された文字がこうなっていた。

賀正
旧年中は色々とお世話になりました。
本年も何卒よろしく御願いいたします。

      
2006年 元旦

今日、郵便局で手数料5円/枚で全枚数交換してもらったのは言うまでもない。

Banner_03_198

« 有馬1行回顧 | トップページ | 本当の人気か否か・・・の結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと9999年待ったら12006年度の年賀状として簡単な修正で使えたのに…

いや、残念ながらそれは無理です。

何故かというと、絵がイノシシの絵なので。
12006年はイノシシ年では無いので、使えないんです。

・・・そういう問題ちゃうやろ(ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の印刷(たまには小ネタ):

« 有馬1行回顧 | トップページ | 本当の人気か否か・・・の結果。 »