フォト

Twitter

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

アクセスカウンタ

  • (Since 2006.4.1)
  • 累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« 皐月賞予想 | トップページ | 大ハズレ。 »

2006.04.15

新生?sakusaku

本日、4月に入ってMC交代した後のsakusaku(2週間分)をまとめて見た。

予想外に早い時期から番組の雰囲気が落ち着いていて、違和感をほとんど感じさせないのに驚き。
見ていてすごく思うのは、黒幕、米ックス(DA・米から改名)、浪人生のレギュラー3人がやはり伊達に「3年間番組をやってきていないな」ということ。
これだけ全国にもネットされ、人気も出た番組という事もあり、3人とも自分達の作る番組の中身に自信を持って進行している感じがした。
新しいコーナーにしても、カエラちゃんの初期の頃にあった「手探りで自信なさげに進める雰囲気」が全く無く、みんな揃って全開モードという雰囲気である。

新MCの中村優ちゃんという子は自分でも「人見知りしない」と言っている様だが、もう2週目からは全く緊張感無く番組の空気に馴染んでいる感じで、ちゃんとヴィンちゃんとの会話のキャッチボールも出来ているし、これは良い人選だったと思う。王様のブランチにも出ているし、カエラちゃんよりは数倍TV向き(w
さすがに事務所(SMA)も、カエラちゃんがここまでこの番組のMCの形を作り上げた後に、次のレギュラーにまたTV慣れさせるのに1から鍛え直さなければいけない様な子は持って行かないわな、と。
恐らくあの子ならいきなり最初からでも飛ばしていける、という判断があっての事務所側の人選だったと思う。
あと、昨年末頃からの傾向として、とにかくゲストに関西系アーティストが多いので、奈良出身の彼女ならまた新しい面白さが出てくるかも。(神奈川地方局の番組っぽくならなさそうな・・・)
まずは来週のDEPAPEPEとの絡みは注目してみたい。

« 皐月賞予想 | トップページ | 大ハズレ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新生?sakusaku:

« 皐月賞予想 | トップページ | 大ハズレ。 »