フォト

Twitter

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

アクセスカウンタ

  • (Since 2006.4.1)
  • 累計: 検索エンジン登録
    本日: SEO対策
    昨日: メール配信

    アクセスアップ

« あぁぁ | トップページ | 今が正念場 »

2006.04.10

金の掛かったCM

資生堂"TSUBAKI"のCMの面子の豪華さが一部で話題になっている様で。

資生堂といえば先日「マキアージュ」CMの事もちょっとだけ触れたが、さすが化粧品メーカ最大手、CMに出演するタレント・女優は選び放題の立場だとは思うけど、今回はさすがに金掛けたメンバーという気がする。
で、さらにBGMがSMAPというのも気合い入ってる感じ。

ドラマだとあまりに有名どころの俳優を並べると互いにキャラの良さが殺されたりして、得てしてコケる事も多いが、今回のCMは1人ずつ出てるのであまり関係ないか?
いずれにせよ、これだけ同じ土俵に並べられると否が応でもそれぞれが比較されるし、出演する女優にしたら別の意味で結構リスクのあるCMなのでは(^^;;;;)
「6人の中で一番目立たない」とか「一番魅力無い」なんて言われたくないわなぁ(w

個人的には以前書いた「オーラ」があるなと思うのは、田中麗奈と上原多香子かな。
特に田中麗奈はなっちゃんのCMで出ていた時からの変わり様が凄まじい。
タレントの「デビューの頃からの垢抜け度ランキング」でもあれば間違いなく個人的には1位(w

« あぁぁ | トップページ | 今が正念場 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 金の掛かったCM:

« あぁぁ | トップページ | 今が正念場 »